あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



あぁルナティックシアター、稽古場日誌をご覧頂いてる皆さま、こんにちは!
寿々翠でございます。
2月に上演した「バンファイパヤナーク~1915年篇~」。
まだ記憶に新しいかと思います。
今回はシリーズ第二段!
ということで、私も出演させていただくことになりました。
とはいっても前回とは全く違う役。
前回出演した他の出演者達も、前回は出演していない方々もご一緒に、全く違う世界が繰り広げられます。
前回観た方も見逃しちゃった方も、大笑いしていただけること請け合いです(≡゜∀゜≡)

あとちょっとで本番ですね!
稽古も佳境。
皆でゲラゲラ笑いながら、お客様方に会えるのを座組一同楽しみにしております。

写真は、皆で大詰めのシーンをあーでもないこーでもないと議論しているところです。
と、おつまみをボリボリしながら真剣な表情の、皆のアイドル☆琴重さん♪
最後の最後まで、少しでも良いものをお届けしようと、頑張っておりますっ
是非是非お誘いあわせの上、下北沢駅前劇場までいられませ!




こんにちは。
昨年の1ヶ月公演以降、ルナさんにお世話になっております。山田梨奈です!

ルナティックワールドに迷い込んでからの時間はあっという間に感じるのですが、今回3度目の出演。橋沢さんには一個ずつハードルを用意して頂いて、ルナティックの皆さんにはその爆発的な個性に刺激を貰いながら楽しく笑わせてもらっています(><)あっ、ちゃんと芝居もやってます(笑)

今回は初めましての方からお久し振りの方まで客演さんを含めて総勢22名の『バンファイパヤナーク~2015年篇』!!

もう4日後には本番ですよ~~~~~!!!沢山の方に笑って楽しんで頂けるように頑張りますっ!(`・ω・´)ノ

昨年地獄から一緒の佐藤忍と内藤彩花と(^-^)
現場から山田でしたー!



どうも!皆様!
ルナティックシアターの誇るデブザイルの一角を担う(笑)、
『こぶしのぶゆき』でございます!

いや~、
『バンファイ パヤナーク』いよいよ今週、本番です!

信じられますか!?
今週末ですよ!?

チケットのご予約はお済みでしょうか?
腐りやすいので早めにご予約が安心です!

え?
どんな舞台か解らないから手を出しづらい?

わかりました!

そんな方の為に、
こぶし、稽古場風景ムービーを作りました!

下記のURLに是非アクセスしまくってみて下さい!

http://youtu.be/b97ulEhZLlA

https://youtu.be/SvYJ-CrGwug

https://youtu.be/BIO1s8kkN_M

最初は最近ハヤリの6秒動画に上げまくろうかと思っていたのですが、

あれってスマホからしか無理なんですね…

そんな事も知らず、
オッサンはホームビデオカメラで撮影しちゃったよ!(苦笑)

そんな訳で、
今後も可能な限りどんどんムービーをアップして行きますので、
これからもチェックをしてやって頂ければ嬉しいです!

皆さんに本番の前に、
ルナティックシアターの雰囲気を楽しんで頂けます事を願って♪\(^o^)/

そして本番に!!
ご期待下さい!!
今回の稽古場日誌の担当になりました!三藤です!

皆様、お世話になっております!

ザ・テレビショー!から僕もついにルナに関わり始めて1年になりました!

長い1年ですが、ルナに関わってる時間はとても時間が早くてあっという間に過ぎてしまいます。

毎回、稽古から笑いが起きるし、バチっと決めるところは決めて、色々な意味で面白いです!

そして、今回は2月のバンファイパヤナーク1915年版から100年後、2015年を舞台に時霧の子孫が活躍する。

前回の続編からキャストも倍近くになり、ボリューミーな内容となってます!


稽古場もキャストが多い分、面白味を沢山あって本番が楽しみでございます!!


果たして今回のバンファイパナヤークとは一体…


どうぞ

バンファイパナヤーク2015年版

お楽しみください!!


タイトル

稽古大詰め!1週間前です!!

本文

ルナティック2度目の出演となります
モリンチュの矢守忠彦です。

さあ、さあ、さあ、さあ!
1週間前だよ!
本日は、音楽担当のグレート義太夫さんもいらっしゃっての全体通しでした。
さあ音楽を作っていただきます。
写真は劇団員、岡田工務店社長!シャチョさんのおかっちさんです。

岡田竜二
おかだりゅうじ~

岡田竜二でございます~。

皆様お名前を覚えておいてくださいませ。

ビウチちゅう。

美術打ち合わせ中。
今回はとっても素敵な仕掛けがあります。
大仕掛け!
大仕掛け。
オオジカケ~。
大仕掛けでございます~。

皆様名前だけでも覚えていってくださいませ~。

毎公演色んなサービスがありますよ。

4月は外部の舞台にも出演いたします。
よろしくお願いします。

お楽しみに!!

劇団あぁルナテックシアター
「バンファイ パヤナーク~2015年編~」

【公演日程】
4月10日(金)19時30分~ 初日祝い777円キャッシュバック
4月11日(土)19時30分~ おこづかいゲット ミニ宝くじ 3,000円が5名様に
4月12日(日)16時30分~ マニア談義久保いじり
4月13日(月)14時00分~ 平日マチネ割 777円キャッシュバック
4月13日(月)19時30分~ ミニシークレットライブ
4月14日(火) 19時00分~ 千秋楽スペシャル+全員参加の新作コント30分付き

会場=下北沢駅前劇場

【料金】前売3,400円 当日3,900円
千秋楽スペシャル=前売3,900円 当日4,400円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。