あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どもども

本日の日記の担当は三藤真也です(^^)

初の一ヶ月公演参加でドキドキわくわくしております!


個人的にも本番が一ヶ月あるというのも初めてで不安と緊張も含めて楽しみたい!楽しませたい!!


そんな中に稽古が進んでおります!
初めてのお会いする方、またご一緒できる方がたくさんいらして、刺激を受けるばかりでございます。

稽古場での一枚を!





悠祐さんとの一枚です!
って、稽古場ではないですね!


帰り道で丁度お祭りがやっていってそこで美味しい焼き鳥があったので食いしん坊2人で食いました笑

正直、期待はしてませんでしたが、めちゃ美味しかったです^ ^

僕はヴォードヴィル、地獄の楽園と出演させていただきます!
一緒に写真を撮った悠祐さんもどちらも出ますので、是非お楽しみに!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/999-04c344ff

