あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま初めまして!

今回『地獄の楽園』に出演させていただくことになりました、佐藤忍です!

お芝居が好きです。舞台が好きです。マイペースまじめ人間です。よろしくお願いします!


劇団員の泊さんと以前共演させていただいたことがあり、今回お誘いしていただきました。

実は密かに『出てみたい!』と思っていたルナさんだったので、こんなにすぐに出られることになって本当に嬉しいです(○´ω`○)


稽古はやはり!期待どおり!おもしろい!
毎回毎回笑いが絶えません。お腹が痛いです。腹筋が鍛えられそう。


わたしは遅れての参加だったので、持ち前の人見知りを存分に発揮しながら、慣れない稽古( なにせ台本がないのが初めてなものですから。笑 )にまだ少し馴染めずにいる感は否めないのですが、
でもそれ以上に楽しく、学ぶことの多い稽古です!(`・ω・´)


早くみなさんと馴染めたらいいなぁ。。。そして、おもしろい作品にできたらいいな、と、思います!


みなさま、これからお付き合いよろしくお願い致します!




P.S. 佐々木さん、書くの遅くなってごめんなさい。てへ(´・_・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/998-5544112c

