あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今回の日記は、「ヴォードヴィル」に出演します矢守忠彦です。
モリンチュという演劇ユニットを個人的に主宰しているものです。

ルナティックさんには初参加です。

ヴォーとか、
ヴィルとか、
ティックとか

馴れない読みカナ変換にクセンチュウデス。。。

今日の稽古は配役発表がありました。
僕のまさかのキャラクターでした。

早速、写真にあるように役柄をもとに立ってみます。
やったこともない、舞台の作り方に苦戦中です。いやクセンチュウデス。

僕も、稽古では汗をかきながら少ない芸の引き出しをめい一杯開いて、役のヒントを探ります。

力を入れたので、
みんなには黙って脇をツリマシタ…キャッキャッ!

…さらっと立てるようになりたいものです。

ヴォードヴィルは、日本でいうと「演芸」に近いのかなと思っております。

人をお客さんを楽しませる芸ですね。これホント。
ウソツカナイ。

お楽しみに。





矢守忠彦

モリンチュ代表
yamori@morinchu.net
07065537129

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/997-73d74e61

