あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



どーも、こんばんは。

今日の稽古場日誌の担当は、


みよちんこと、茗原です。

今日の稽古は、作曲家さんがこられての、歌の稽古がメインでした。

ミュージカルの舞台といっても、僕は、1曲しか歌いませんが、

それでも、実際に、曲を作って下さった方がこられると、緊張しますね。


「イメージとちがう!」

って怒られたりしたら、どうしよう、とか思っちゃいますよね。


脚本家の人に対してもそうですけど、

クリエイターの人たちには、尊敬と、そしてなぜか恐縮しちゃう、みよちんです。


作曲家さん、やさしくてよかったです。


ほめて頂きました。


まぁ、僕は、その他大勢で歌うところしか、歌ってないのですけどね(苦笑い)。



写真は、ピンクな3人です。

ピンクにもいろいろあるんですね。






ちなみに‥‥‥茗原さんは『バカスポ』には出演いたしません(稽古場日誌担当:佐々木輝之)




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/996-ffa30ffe

