あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





皆様はじめまして!

この度稽古場日記を書かせていただきます、高橋美琴と申します!

現在大学4年生で、好きなものはディズニーと海、絵を描くことなどなど。(ブログの写メは休憩中に書いたものです)
お芝居経験はありますが、まだまだ新人です。

どうぞよろしくお願いします!( ^ω^ )



さて、そんなこんなで!ベテランの皆様とのお稽古です!

稽古場の入り口には蚊がわんさかいまして、必ず誰かが引き連れて稽古場に入るわけですが、蚊にも負けず!暑さにも負けず!


本日ついに、役名が決まりましたー?!
面白い名前がもりだくさんです。具だくさんスープです。
味が濃すぎます。
なんでこうなった、な名前がちらほらと…(笑)



気になる役名につきましては是非、舞台にてご確認ください!\(^o^)/

お話の内容ですが、現在みんなで一生懸命練っています。

佐々木さんに関しましては急に遊び出しますが、それはどうやらいつも通りのようです…

面白いので私は好きなのですが、謎すぎます(笑)


ではこの辺で、失礼したいと思います。
蚊も含めて虫は全て滅びればいいと思っている、高橋美琴でした!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/994-22ba7b16

