あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



はじめまして、今回ルナさんの日記に初登場させて頂く事に相成りました。山田梨奈と申します。

26歳の双子座B型独身です。
かっこ良く言えばお芝居が今彼です。
…………すみません。嘘つきました。ガッツリ片思いです。


さて、前途のように今回「地獄の楽園」で皆さんとお芝居をさせて頂く事となるのですが、とにかくわくわくです。どきどきです。つい稽古場に向かう足が速くなります。

顔合わせから皆でねりねりと練り上げている最中でございますが、何が出来るか今は全くわかりません。

お菓子のCMでねればねるほど色が変わって…うんまぃなぁ!!!みたいな感じを目指してます。


色んなどきわく感を皆様にお届け出来ればなーと思います。

これから10月の千秋楽までふとましい女が転がり倒れるまで頑張ります!何卒宜しくお願いします。


地球のひとつやふたつ、持ち上げるのは簡単です。
現場の山田でした!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/993-e4d00c42

