あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



どうもお久しぶりの暁雅火です。
日々新しいあだ名をつけられ続けており、まさに今日「ウソツキ雅火」になりました。嘘ついてないのに…(笑)

写真は稽古場に向かう途中気付かない暁にどっちが先に目的地に着くか競争を仕掛けていたという真ん中の越地さん。なかなかお茶目で面白い人です◎

そしてそして今回のルナには台本がある!?
ということでここ最近にないページ数の台本が配られ台本にそったりそらなかったり、みんなそれはもう最初から遊びに遊んで稽古場は爆笑の渦です☆

果たして本番始まる頃にはどうなってしまうのか!?ルナティックシアターの笑って泣ける『ザ・テレビショー』
乞うご期待あれ!!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/983-3a76418e

