あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ルナティックシアターに初めて出させていただいてから、

7年以上経ちました


あの頃、

到底適わね~と思っていたテリー兄さんに、

今回の稽古が始まった頃、

意見を求めました


したらば、

目を光らせテリー兄さんは、

同調し、

今度語ろうと、

熱く言ってくれました


とてもじゃないけど、

稽古の合間のタバコ休憩だけでは話しきれない

それからとゆうもの、

稽古帰り、

駅まで歩いてるトキ電車の中、

トコロ構わず熱く語ってます


ピンときたトキ、

互いに顔を向け目を合わせ、

でっしょ~と2人で大笑いしたり


先日テリー兄さんが、

誰かに話してるのがきこえてしまいました

気づいてからのマツの成長ぶりが凄い

あぁ、まじッスか

あの頃到底適わない、

適うハズがないと思っていたテリー兄さんに、

そんな風に言われるなんて

良くも悪くもナニもかわらず、

ずっと横這いだったのが、

ココにきて、

ついに、

開眼!


コレが、

芝居のハナシだったらよかったのに

下ネタじゃなくて(T-T)


きっと今、

変態の扉をノックしているにちがいない



※ 写真は渡辺一哉サン



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/964-74bf063d

