あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061203155006
あら~奥さん、昨日は取り乱しちゃってごめんなさいね。
あたしたったら、やぁ~ねぇ(オホホホ)

なにね、浦和レッズが・・・え?違うわよ~サッカーチームよ・・・そうそう、あのボール蹴るやつ(オホホホ)

そのチームが、初優勝したのよ~。
ま、つまり~・・・一年間戦って一番強かった・・・みたいな(オホホホ)

そ~なのよ、昔はJリーグの“お荷物”・・・なんて呼ばれててねぇ~・・・ま、昔はね(オホホホ)

そ~なのよ!信~じられない程負け続けてね~・・・そうそう!ちょっと聞いてったら奥さん。
珍しく先制点入れた試合があったのよ!
そりゃ喜んだわよぉ~!選手もあたし達も!
そしたらね奥さん(オホホホ)
やぁ~ね~、喜んでる間に試合が再開しちゃって、点穫られちゃったのよ!
信じられないわよぉ~・・・で、監督がなんて言ったと思う?
“先制するのに慣れてなかった”・・・ですって・・・

え?その試合?
もちろん負けたわよ~。
ま、昔の話しね(オホホホ)

そ~なのよ~、それが優勝でしょ~。
ま、今一番強いチーム・・・ってこと?(オホホホ)

だからあたし歯茎から血が出る程嬉しいの!!!

あらやだあたしたったら(オホホホ)

そうそう奥さん、よかったら“号外”見る?

そ~なの、日本一強いサッカーチームなの、浦和レッズって!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/96-d4f4fc65

