あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


チョウプェッケッッスニダ イボン ルナティク チョッチャガ ウィ 「チョッカラコンイッソイニダ

あぁすいません。。。最近韓国語にハマってまして。。。

はじめまして 今回 ルナティック 初参加の「大橋健一」と申します。

第二話に出演させていただきます!どうぞお見知りおきを!!


それにしても今回のハードボイルドアクションコメディー『徳川家太郎』

稽古してても見学してても、めちゃくちゃ楽しくて仕方ありません!

そんな昨日は一話から三話までの全体稽古でございました。


光ってるよ~輝いてるよ~。

いい歳したおっさんおピーー。。。お姉さん達が。

それに交じって数少ない?若人達も。

もちろん写真に他意はございません!


で、改めてわたくし出演の第二話以外全体を観てみて。。。

全てを観ていただきたい!

それぞれ一話づつでも十分楽しくご覧いただけるのはもちろんですが、全て観るとプライスレス!

コンプリートによって深みを増すヒューマンコメディー、そしてドキュメンタリーコメディー。

1+1+1=∞みたいな。


さあさあさあさあ、これであなたもマインドをコントロールされたでしょ!

占い師でも霊能者でもないですが。。。


次の日誌担当の方にはさらに観たくなる感じでお伝えしていただけると思うので乞うご期待!!

とりあえず。。。

駅前劇場でぼくと握手!


今回の日誌、すべったかすべってないかはあなた次第です!!

「!」11個。。。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/955-8e8b37b0

