あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



皆様こんにちは。
客演の岩田真です。
過去「博覧狂喜博覧会」で2回お世話になっておりましたが、
本公演は初参加であります。

今回は6日間で、3話+αというハードな企画。
各話とも鋭意制作中ですが、エチュード、本稽古とも爆笑の連続。
稽古からこんなに楽しいのはルナならではですねw

私は全話出演します。
第1話では、純喫茶『ダン』のマスター、第2話では、スナック『ダン』のマスター、
第3話では、スタンドバー『ダン』のマスター、の予定。
同一人物なので、家太郎の成長にあわせて、
マスターの人生も感じていただければと思っております。

本番終了まで、よろしくお願い致します^-^)b
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/951-b566d01e

