あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お邪魔いたします。
はじめまして。
今回の『徳川家太郎』第2話と第3話に
出演予定の暁 雅火(アカツキ マサカ)と申します。

出演のお話を頂いてから初参加で顔合わせにも参加出来ず、
途中合流で稽古も中抜け、そして覚えるべきセリフがなくて
「自分は本当に出演するのかなぁ~」
と、なかなか実感持てないままに稽古に行っては
とりあえず日々呑んだくれています。

なんだか公演メンバーの方々と呑みに行くことによって自分はどうやら
今回の公演に出演するらしいぞと近頃ようやく実感を持ち始めました。
はい。私、暁雅火は出演致します!!

稽古はエチュードから創り出してここまで
作品に仕上がるもんなのかぁ~と
ただただ感心しております。
今までの自分はいかに台本に逃げ、
台本に甘え続けていたのかと反省します。

3月15日は第3話の稽古。
出来あがってきた台本をもとに
物語中盤までの筋道を作っておりました。
ひょっとしたらひょっとして第3話はスケール感も
大きくちょっとカッコイイ感じになるかも???

ちなみに写真左側に写っているのが暁です。
第2話第3話ともに徳川家法という
徳川本家側の人物を演じております。
物語の本筋にどう関わっていくのか!?

稽古場は毎回笑いの渦に巻き込まれています。
第1話も噂に聞く限りすごく面白そうです☆
どのお話もかなり面白くなっていってますので、
大河ドラマ『徳川家太郎』どうぞご期待下さいませ!!

暁 雅火


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/950-6b903f6a

