あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも。お久しぶりです。歌うたい麻衣夢です。
今回もひょっこり出演することに~。
よろしくお願いします!

昨日は稽古初参加。
先月CD「四ツ葉のクローバー」を全国リリースして忙しく飛び回っていました♪
本業は歌ですよ!はい(--v

それにしても~
今回の稽古場はとってもフレッシュですね!
新しいお顔がいっぱい。
仲良くなりたいな~。飲みに行きたいな~。
次の稽古の時は積極的に話かけてみようと思った
、実は人見知りな麻衣夢でした。ちゃんちゃん。

昨日はいつもの面子で飲みましたよ。
それもまた楽しい♪
飲んで気持ちよくなって、帰りの電車で寝過ごしました(T0T)
学習しよう、私。

では来月下北沢で会いましょうね!


麻衣夢

個人ブログも更新
http://blog.goo.ne.jp/maimu-jewel

下北でぼくと握手!!
見に行けたらいきます。

2012.03.20 00:24 URL | ドウッジ #- [ 編集 ]

人なつっこいイメージありますけども(笑)一緒に飲んでみたい!

2012.03.22 20:21 URL | たまちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/949-3e5e343b

