あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は麻衣夢ちゃんが稽古初参戦でした☆

あ!
申し遅れました!!
はじめまして、大野由加里です。
あぁルナティックシアターの舞台には初参加です。
宜しくお願い致します。

初参加なのに、
今回、“前田慶子”という役名で、3話全部に出演させていただきます。
主人公・徳川家太郎の同級生の一人です。

3話全部に出演するし、
名前も歌舞いていますが、
影の薄い女の子の役だそうです(笑)

さてさて。
今日は2話の稽古・2ターン目の最終日!!

2話は、家太郎にとっても重要な回です。
1話~3話まで通した場合、いわば「核」となる部分。
1話が起承、2話が承転、3話が転結という感じかな。
なので、2話が一番ドタバタ…かも!?


各話単発で観ていただいても完結しています。
単発でももちろん面白い作品なのですが、
やっぱり全部観た方が、、、、、なーんて。ね!

明日から3話の稽古・2ターン目です。
毎日wktkが止まりません。

由加里















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/948-5dd0fe93

