あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~昨日、雪の中バイト頑張ってた石川ルカです。
まさか天沼で凍え死にそうになるとは(@_@)
危険なのは雪山だけじゃない!!ご注意を(爽)





稽古が始まって、丁度一週間たちました(*^_^*)


今回、あぁルナティックシアターの公演はすごいらしい。


これは劇団四季の言い回しのパクりですが、でもすごいです。


初めていらっしゃった何人もの客演さん、今までになかった構成。
新年度初の公演で新しい風が駅前劇場に吹くと思います。





余談ですが、私が入団して間もなく一年です。
成長を見てやる感じでも是非来て下さいm(_ _)m





下北沢駅前劇場、4月5日~4月10日です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/940-f4d2c740

