あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の稽古場日誌、担当の佐藤ゆみです(^O^)

昨日は雪がすごかったですね…(+_+)今日は暖かくなるみたいだけど朝は路面が凍結してるみたいなんで、みなさん気をつけてくださいね!

さてさて…今回のルナティックの公演は3本立て☆稽古も3本同時にやっているので「あれ?今日は第1話?2話?」と混乱することも(笑)
台本はなく、みんな伸び伸びエチュードで演じてます(o^-^o)今回初参加の人達もいて、稽古場は新しい風が吹いている感じですよぉ。
私は3本違う役になりそうなので混乱しないように頑張らないと!!
面白くなりそうなのでどうぞお楽しみに♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/939-25ae3cf4

