あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『きくりん、おめでとう☆』
執筆者:菊田貴公。

4月の本公演『大河ドラマ徳川家太郎』本日は3回目の稽古

エチュードを繰り返しながら、キャラを引き出し中です

今回は劇団初の三部作
どおなるコトやら

そして今日は、おいらの誕生日

新人はともかく、座長はじめ、劇団員にも忘れられていました

座長なんか、自分の誕生日忘れられたり、お祝いメールが来ないとめちゃめちゃ怒る癖に

でもイイんだ友達が稽古後にお誕生会してくれたから
持つべきモノは友だねーっ

お誕生日おめでとうおいら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/938-1c0a9c54

