あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

来月の下北沢での公演に出演させて頂く事になりました帯津千春です。

今日は9時に荻窪で稽古が終わり先程新宿にある自宅に帰ってきました。

今、とても良い季節ですね。

新宿の南口前で歌う人を観たり花園神社では唐十郎の赤テントの公演があるのでしょうかパイプの骨組みだけを眺めたりして帰ってきました。

秋の夜長これから稽古中に書いたノートの裏の落書きに色でも付けてみようと思います。

上手くいったらお見せしますね。


それでは皆様素敵な秋の日々がお互いにおくれますように。

おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/934-ff9dc3fb

