あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年に続いて博覧狂喜博覧会に参加させていただきます、原田達也と申します。

【アラン・スミシー】のみ参加するんですが、
実は来週は稽古日を早退してそのまま朗読の公演に出演してきます。

で、9/29-10/2のその公演が終わった翌日が博狂博開幕という、なかなか楽しいことになってます。

どんな公演かはブログを見てやってください。

http://goo.gl/mNrEt


あんまり書くと佐々木さんに消されてしまうそうなので(笑)

【アラン・スミシー】、面白いものをご覧いただけそうです。
今年もやっぱり、舞台上で素で笑わないように頑張ってますw
どうぞご期待くださいっ。

他の公演、イベントも気になるものばかりなので、
10月は下北沢に通い詰めになりそうですねー。

ではでは劇場でお待ちしておりますっ(^ ^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/933-2f663e75

