あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして

あぁルナシティックシアター
新人の
小沼正治(こぬままさお)です

はじめてですので簡単な自己紹介をしたいと思います

栃木県生まれ
今年二十歳になります
おとこのこです

趣味はテニス、水泳、ストリートダンス(5年目です)、映画鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、昼寝、携帯ゲーム、トレーディングカード集め、模造刀の手入れ、愛犬の観察、炒飯作り、漫画を読む、絵を書く、プラモデル、などなどです。

高校生時代のあだ名はREXでしたダンスネームがREXだったんです。

好きな食べ物は、ラーメン、ステーキ、ハンバーグ、フライドチキン、ファーストフード、梅干し、柑橘系です。

その他好きな・・・

好きな場所は自分の家

好きな女性のタイプ1は黒髪スト好きな乗り物は車
好きな女性のタイプ2は年下
好きな番組はバラエティー
好きな女性のタイプ4は自分より身長が低い人
好きな飲み物はお茶、水、炭酸系好きな人は渡辺麻友さんです

こんな自分ですがどうぞよろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/920-5f9bc282

