あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『SPACE GALAXY WARS』へご来場下さった皆さま。

ありがとうございました!

まだまだ余震が続く、不安ななか...

空席の目立つ日々が続いていましたが...

千秋楽は...大勢のお客様にご来場いただき、満席の大盛況となりました。

“完璧に中身の無い”バカ芝居...楽しんでいただけましたでしょうか。


こんな時期だからこそ、全てを笑い飛ばして、少しでも元気になれれば...
そう思って頑張ってみました!



まだまだこれからも、バカに磨きをかけていきますので...

ご期待下さい!


バカは地球を救う...ワケないか(笑)



LOVE & PEACE & HOPE


XXX
スポンサーサイト

って、文脈でわかりますが、毎回、御礼のメッセージ書くとき、執筆者忘れてますよね(笑)。

お疲れ様でした。次回も楽しみです。

2011.04.19 20:57 URL | トカナント #- [ 編集 ]

あ!またやっちゃった!

ホント...必ず忘れてますね(笑)

“トカナント”さん(笑)またお待ちしてますね!

2011.04.22 16:44 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/915-e85174bb

