あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


2周目まわってきました!

鈴木ちえです。



今日の稽古終わりました♪

稽古出来るのも、あと2日。


は、はやいなぁ。。


いよいよ大詰めです!




今日は日替わりゲストの櫻井ゆうこチャンのシーンもやりましたよ!




芝居もですが、あと私の課題は○○○と○○です。



○○○と○○が大変なのです。


あと2日。

そう考えると、ひぇ~((゜Д゜ll))って感じですが…


がんばります!

ラストまでがんばるぞー!!!




あ、

衣裳はスムーズに決まったのでホッとしてます。。


で、

写真は当パン用の私の写真♪



それでは、

皆さんのご来場心よりお待ちしておりますm(._.)m



☆鈴木ちえ☆桃色☆~
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chiex
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/913-941447a7

