あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか急に寒くなってきてますけど、皆さん紅葉は見に行ったりしましたか?
季節感のない生活をしている僕は地元(川越辺り)の葉っぱすら気付いたら散ってしまってる状態です。

が、駅にイチョウ並木、それこそ100メートル単位であったんですけど(さすがに気付きます)
それが色づきそうな頃、まとめて枝が切られてたんですよ。
たしかに落ち葉や銀杏は片付けるの大変ですけどねぇ…
せっかく季節を感じるものがあるのにわざわざ切ってしまうなんて残念です。

スポンサーサイト

そうですね。寒くなりましたね。
しかし例年に比べると、暖かいですね。
私のように朝早仕事に出る者は気候の変化がよくわかります
助川さんも岡田さん達のように撮影にいかれたのですよね
年末には、その4人方がテレビで見られるのでしょうか?

2006.11.29 05:22 URL | マリオ #- [ 編集 ]

わー、コメントしてもらっていたのにすみません!

年末特番行ってきました!

でも、自分がやった部分、ほとんどカットされちゃってました(泣)

誠吾さんくらいがんばったのにー!

2007.01.25 01:13 URL | 助川 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/90-22ab9188

