あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 
 
 
お久しぶりの、
橋本ミハルです(・∀・)ノ
 
前回の『悪役照会』では、橋沢さんの娘役でした★じょしこーせー!
 
 
アイドルブログばりの写メと内容をお届けしよう!
 
と佐々木の輝兄さんと約束しておりましたが、さっきまで着てた超可愛い制服をいかんせん脱いでしまい、写メるタイミングを失ってしまったので、普通に稽古場日記
 
 
あらら、もう始まっちゃいますね本番!!
 
今日は『ブロークン・ドイッチェ』の稽古でした~。
 
何かね、皆で歌ったり、してたよ!
ミハルはちょろっと出演しますよ(^ω^)(23日以外ね。)
 
 
『地獄の楽園』も出演しますよ(^ω^)
 
盛大に●●されますので、ぜひ見にきてくださいな
 
 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/895-f5b59acf

