あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、稽古場日誌担当のもやしです。

今日はブロークン・ドイッチェの稽古で衣装合わせでございました。

その様子はこちら!

100826_1818~001


おっと間違えた!

これは稽古中の佐々木さんの様子だった。

いやー、さすが佐々木さん、なんとも真剣な表情、緊張感あふれるたたずまい。

稽古に対する意気込みが、ほかの劇団員とは違う!!

いやー、見習いたいものです。


うん、衣装合わせの様子は写真とるの忘れました。

ごめんね。

お詫びにこの写真で許してください。
ff563242.jpg


猫はいいね、猫は。

ねこだいすき!



ドイッチェは麻衣夢のかわいさ。まぁ、麻衣夢はいつでもかわいいけどね!(これでいいっすか?麻衣夢さん。)

由賀ちゃんのセクシーさ

歩の少年をお楽しみくださいね!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/894-bb8fec5e

