あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は、私の出演する「ブロークン・ドイッチェ」も「地獄の楽園・ザ・リバース」の稽古もありませんでした。


なので、今年最初で最後であろう花火大会に行ってまいりました。


9月は自分の出演がない日は浴衣で劇場に行こうかな、と考えておる次第ですが、いかがかな?


日本人は浴衣が良い。



さて!
あと少しで8月も終わります!
稽古も追い込みでございます!

え?花火なんて遊んでていーのかって?

それはさておき、ドイッチェも地獄の楽園もはっちゃけてますよー!!!
ドイッチェはドイッチェにしか出ないメンツ!地獄には地獄しか出ないメンツが注目ポイントですよ~!

いや、全部出てる人も注目ですが。


ドイッチェは筋肉痛になってます。あたい。
こちらは物語ざます。キャラがそれぞれ濃いので、負けまいと必死!


地獄はシリアスシーンで笑わないように大変。
笑っちゃう笑っちゃう…。

さー!気合い入れて行くぞー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/884-4626b2e2

