あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日の稽古日誌はゅ-こ選手が書きまーす(^O^)/


9月の地獄の楽園で初参加させてもらい、また出させていただく事に
(`Д´)>

今日も他の皆さんは稽古だったと思いますが、ゅ-こは別件のお仕事で稽古は欠席です…

つーか、ヤバイよヤバイよっ!!

だってゅ-こってば台詞も覚えてないし、今だ、ちんぷんかんぷんで死亡です。( ̄〇 ̄;)

しかも今回の舞台で、ゅ-こ、ピアノを弾くらしい!←人ごと(笑)


麻衣夢師匠の歌の伴奏をするらしいんです( ̄口 ̄;)

いちお音大ピアノ科卒なんですけど、もう人前で弾けるよーな腕前ではないし、楽譜買いに行く時間はないし、麻衣夢師匠は原曲キーでは歌わないので、楽譜を手に入れたとしても楽譜通りに弾いても意味ないので打つ手ナシ!!



ゅ-こ選手死亡確定ですわ…わなわな(O_O)ξ←ゅ-こ故障中(白目)


どーなることやら(笑)


笑い事ではないっすマジで。

地獄の楽園の時より不安要素満載です♪♪←何故か音符マーク(笑)

今回は役者さんがとにかく多い!

ゅ-こ、居る意味あるのかなぁ…(。。;)ってくらい!


みんな慣れてて上手にこなすし、ゅ-こ一人で場違いな気がしてならん(´Д`)


う~ん(;´-ω-`)


わからないことがあれば聞けばいいんだけど、わからないことが多すぎて何から聞けばいいのかもわからず( ̄〇 ̄;)

本当に本番って今月の14日~なの?

来月の間違いなんぢゃね?

ゅ-こ選手、かなりの勢いでテンパっていて、何も手につかず(@_@)

今更ですが思います。


あぁルナティックシアターって、すげぇ劇団だょ!!

とんだ劇団に関わってしまった~~(ノ><)ノ


まだまだ書きたい事山ほどあるんだけど、頭の中がゴッチャゴチャでゅ-こ選手頭から煙出てるのでこの辺で(笑)


あ、本日は秋葉原で超~久々の撮影会でして、そん時に撮った写メをペたりと。

明日はちゃんと稽古出るぞぃ♪

とりまえず、ピアノの件は間際までほっときましょ。

…(((゜д゜;)))ガクブル


☆★ゅーこ★☆




実際に劇場に行って応援するから
頑張ってよ

ゆうちゃは
絶対できる子だよ
大丈夫!

2010.04.03 22:27 URL | ホーク #- [ 編集 ]

ゆーこ選手、効率的に稽古してがんばってくださいまし。ピアノは得意のはずだから、怖いことはないはず。
舞台楽しみにしてます。

2010.04.03 22:56 URL | グラマンガネット #1hSgzWN2 [ 編集 ]

やった!ゆぅちゃピアノが聞ける!!ついか俺も歌いたい。
この写メがエロいねぇ。がんばってゆうちゃ~!!楽しみ にしてるよ~。

2010.04.03 23:52 URL | ドウッジ #- [ 編集 ]

別件のお仕事…とありましたが、
最後には、撮影会と…。
こちら、行けなくてごめんなさい。
ピアノは、ある意味本職???
楽しみにしています。
終了後、弾き語りで、一曲リクエスト!!
って、麻衣夢ちゃんに怒られるか…。

2010.04.04 00:12 URL | lala #- [ 編集 ]

ゅーこチャン♪舞台の稽古お疲れさまでした☆ご苦労様でした★明日もお疲れの出ませんように(^_-)☆

2010.04.04 00:37 URL | ひこぼし #aF03qbSI [ 編集 ]

ゆーこちゃんまずは間違えても気にせず行きましょう

ダーツは最近はどうかな

2010.04.04 00:53 URL | つよし #- [ 編集 ]

ゆうちゃ、こんにちわ(^_-)☆
稽古、ガンバっってはりまっか?本番まで気ィ抜かんようにな♪

2010.04.04 12:33 URL | たけちゃん #- [ 編集 ]

ゆーちゃ☆テンパッてますな〃煙り想像できたり(@_@)ξ落ち着いてゆーちゃやればできる子でしょ★ガンバりぃ♪写メ可愛い&ぷるるん♪ではぷるるん日記へ戻りぃ~⊂(^ω^)⊃

2010.04.04 15:57 URL | ヒデ! #- [ 編集 ]

ゆーちゃ☆テンパッてますな〃煙り想像できたり(@_@)ξ落ち着いてゆーちゃやればできる子でしょ★ガンバりぃ♪写メ可愛い&ぷるるん♪ではぷるるん日記へ戻りぃ~⊂(^ω^)⊃

2010.04.04 15:58 URL | ヒデ! #- [ 編集 ]

直前まで放置かい~~

自動演奏のピアノ仕込みますかい

2010.04.04 17:03 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

皮肉言う訳じゃないけど…ゆぅちゃのブログもこれくらい早くコメ反映されると嬉しいな。

だって応援のメッセージとか何日も後に届いても意味ないでしょ。

手紙じゃないんだから…


2010.04.04 18:02 URL | ホーク #- [ 編集 ]

ホーク君、ぷるるん日記の管理人さんを批判するのは止めたまえ!君のようなわがままな人間は皆から嫌われるよ!反省しなさい!!

2010.04.04 19:35 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

ゆうゆ

ピアノの演奏するんだネ♪楽しみ②♪♪~

ゆうゆはお友達の披露宴の時も、大勢の前で演奏したじゃん

だから

大丈夫だよ

きっと


横山
見守るからネ~


(*`・∀・´)ノ


2010.04.05 06:12 URL | 横山 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/861-287ec7e6

