あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





皆様はじめまして!

知ってる人は知っている、知らない人は………勿論知らない(当たり前や!)
世界一薄っぺらい男、中澤隆範です(@゜▽゜@)

普段は、劇団ヨロタミという劇団で活動しております(≧▼≦)



突然ですが、前にルナの演芸祭でやったネタを一つ!



世界薄っぺらニュースの時間です。

マクドナルドが絶滅しました。
元々外来種であったマクドナルドは日本の気候に合わなかった様です。
厚労省の長妻大臣は「マックまたはマクドの絶滅に伴いドナルドが野生化、野良ドナルドには十分ご注意を」とのコメントを、2チャンネルにアップしています。

薄っぺら~い!


だから?とか言わないΣ( ̄□ ̄;)



まぁ、ネタはどうでもエエんやけど^ロ^;



今日の稽古風景は………↓


1枚目『無茶ぶりされる麻見さんの図』( ̄□ ̄;)!!

     &

2枚目『北斗の拳のサウザーをこれから熱演しようとしてる一哉さんの図』(*^□^*)


いやぁ~ホンマに楽しく稽古させて貰ってます(^^)v

因みに3・4枚目の写メは、稽古終わりに、今回の稽古場の外に咲いてた満開の夜桜です♪



あっ!そうそう、中澤隆範がどんな奴か気になる人は、是非とも『悪役照会』観に来て下さいm(__)m

どうしても観に来れないという方は、『温厚な上司の怒らせ方』他、関連全3作品のDVDをご覧になって頂いてもOKですよん(^m^)


ダスビダぁ~ニヤ!!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/860-556642e5

