あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



初めましての皆様も!

お久しぶりの皆様も!

こんにちは!

今回、「悪役照会」にゲスト出演する運びとなりました、
『こぶし のぶゆき』と申します!

普段は声優なんぞをやっております、
何卒お見知りおきの程、よろしくお願い申し上げます!

さぁ!今日も楽しい稽古の日です!

でも、僕は欠席してます!(苦笑)


いや、何を欠席なんぞしているのかと申しますとね、

今朝、
膝を強打して動けなくなってしまったんですよ(失笑)。


そう、今朝!

息子と!

本気で鬼ごっこしていて転んだんです!(爆笑)


7歳児の息子と!

本気で!

鬼ごっこしてて転んだんですよ!(爆失笑)


はっはっは!
三十路も半ばになったら自分の年齢を過信しちゃいけませんねェ!

まさか子供との鬼ごっこで動けなくなる程ヒザを打ち付ける事になるなんて思いもしませんでしたよ!

え?
転んだ理由?

はっはっは!

「段差があるのに気付かなかった」んですよ!(泣笑)


皆さん!
怖いですよ?
段差!

世の中、バリアフリーバリアフリー言ってんのも当然の事ですね!


先程、座長・橋沢さんから、
「もしもの時は台本の後半、足に負担がかからない様に書き直すから」と言われました。



ちくしょう~~~~~~~~~~っ!!
そんな事させるかァ~~~~~~~~~~っ!!(爆苦笑)

何が何でも超短期でこの膝の痛みを無くしてやるぜ!


皆様!
果たして本番!

台本が「足気にしたバージョン」になっているかどうか!?

是非、御来場の上お確かめ下さい!(笑)


皆様に素晴らしい舞台をお届けする為、
全力で挑みますよ~!!

「砕け散れ!俺の左ヒザ!」(聖闘士星矢調で)




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/858-2cfc638a

