あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は稽古オフでした~!


ども!今日の稽古場日記担当で今日があと15分しかなくて焦っている、ルナ客演の佐藤歩です!


しかも今チキンハンバーグを作ろうと夜中に玉葱を切り出したところで涙ながら、携帯を玉葱臭にしながらの日記です!




今回の悪役照会ではにぎやかし担当です!

ストーリーテイラー班も好きですが、にぎやかし班も好きです☆

はじめまして共演のキャストさんも多い中、ちびっ子佐藤は踏み潰されないよう頑張ってます!
あ、麻衣夢のがちびっ子か(にやり)。


ルナは稽古も本番も作品も楽しいのでつい常連客演ですよ。もう。うれしい限りです!

稽古が休みの日記担当なので佐藤歩の近況を。


最近のお仕事では毎月三才ブックスさんの「ラジオライフ」にて唐沢先生の連載「唐沢俊一のトンデモ都市伝説探偵団」でも芦辺拓先生原作あぁルナティックシアタープレゼンツ「黄金夢幻白殺人事件」で誕生したキャラクター少年探偵すばるで登場しておりますのでチェックよろしくお願いします☆


あ、あとバンダイナムコゲームスから絶賛発売中の「テイルズオブグレイセス」でモーションキャプチャもしたり、海老名市教育センターのプラネタリウムで声優やナレーターしたりクレイアニメDVD「キノコリッククエスト」で声優やったりしてまふ。


(番宣)


あと個人blogも

http://blog.livedoor.jp/ayumi_voice0617/




さて!土曜が終わってしまい、日記担当の輝兄さん!ごめんなさいーm(__)m(T_T)


写真は甥っ子の司!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/853-cfe1cfba

