あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

どうもー!きくでーす(^O^)/

さあっ!今年初の本公演『悪役照会』、稽古頑張ってますよ!

今回は総勢23人という大所帯☆狭い稽古場が更に狭く感じます!

そして今回は、ここ最近ずーっとお世話になっていた『楽園』を離れて、久々の『駅前劇場』です!

長らく『楽園』の構造に慣れてしまったおいら達は稽古場でちょっと戸惑い気味。

そーいえば…唐沢先生が「柱はどっちだ?」と言ってて「イヤ、今回は柱無いです!」なんて会話に、あーそうだ…今回は普通に正面が一つの劇場なんだー…なんて妙な感覚を持った。

慣れってコワイね!

駅は下北沢だけど、劇場は『駅前劇場』ですので…『楽園』に通い慣れてしまった皆様、『駅前劇場』を通り越して『楽園』に向かわれてしまわないよう、くれぐれもお気をつけ下さいねっ(^_-)-☆

間違えて、駅前劇場でキャストが

いるのも気づかずに素通り~

ってなことも、あるかな?

そして、なんも考えずに楽園にイン

見終わって、誰も出てこなかったな~~

って、そんなんいない・・・・よな

2010.03.21 10:15 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

お…恐ろしい…)゜0゜(ヒィィ
今度は『楽園』ぢゃ無いですよ!

『駅前劇場』ぢゃないと!ゆーたんにも会えないぞおおぅ(>_<)

2010.03.23 07:03 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/846-f249d75e

