あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

3月1日。

んーっ3月ぅ☆
春ももうそこまできてるって感じ?
でも、今日はまだちと寒いな…先週の中頃は暖かかったのに。
もう寒いのはお腹いっぱいだよ(*_*)

そうそう!今日は、先日故郷に帰った純子の誕生日だったので、一言だけどお祝いメールを贈ったよ(^_-)-☆

なんか…エライ恐縮した返事が返って来たわーf^_^;
猛スピードで垢抜けて来た純子。これからどんな女性に変貌を遂げるのか…楽しみである( ̄∨ ̄)♪

今日は自分自身が完全Offだったので…久々にゆっくり晩御飯!…の前に一人晩酌♪

酒の肴はクサヤ!
コレ、先日唐沢先生のお母様のお宅に鮭の粕汁(←激ウマっ☆)をご馳走様に伺った際に、お土産で頂いたモノ♪
先生のお母様お手製の鯵のクサヤなのだ!

コレがまた…非常に美味しいのっ(>_<)
結構しょっ辛いんだケド、旨味が凝縮してて脂ものってて!
半身は日本酒のつまみに、残りの半身は御飯のおかずに!
一度で二度美味しい♪

まさにっ!美味でごさいまするぅ~♪(←もう古い?)
じーっくり堪能させて頂きました(#^.^#)
あ。御飯の半分でお茶漬けにしたら…一度で三度美味しかったんだろーなーφ(.. )失敗したー。

…「おいおい…一人で日本酒傾けてんのかよ?さみしーねー。」なーんて声が聞こえてきそうf^_^;
イイのようっ!美味しいモノを独り占めしてゆっくり味わえるんだからぁ!

…コレって強がりかしら?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/840-0bd697ec

