あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20日21日22日と撮影に御殿場に行って来ました。スッゲ―ハ―ドで富士山の麓のためか寒いし山の天気は変わりやすいのか雨が降ったりと大変です。ハイ
泊まるとこは体育館…。合宿か!
一緒に行ったのがモヤシ君、肉君、助君。4人いたから暇はなかったですが睡眠時間は3時間位しか貰えず奴隷状態。
ま、劇団では奴隷以下ですけどね。
アウトレットで買い物して無印行きたかった。
スポンサーサイト

こんにちは。
伊藤誠吾です。
いやー行ってきました。撮影現場。
もやしさん、助川君、そして大親友の岡田竜二さんと
御殿場での撮影だったんですけど、宿泊施設は富士の裾野、朝方と夜の冷え込みは流石でした。だけど、朝に見える富士山は本当にきれいでした。
体育館の中で寝泊りして、ほぼ缶詰状態だったんですけど、撮影現場に向かう途中、移動中のバスの中から見えるLAWSONの看板がすごく恋しかったです。
なんか外界に触れたって感じでした。
5年前、とんだ間違いから、僕がニューヨークの精神病院に1日だけ収容されて、鉄格子の窓から外の民家の灯りを見つめたような気分になってちょっとノスタルジックに浸れました。何気なくコンビニによれる状態ってすばらしいですよね。
何はともあれ撮影無事終了しました。
僕は多分、年末特番ダウンタウンのがきの使いやあらへんでのヘリコプターから刑事が降りてきて、小屋が木っ端微塵に爆破されるシーンに出ていますので、年末もし時間があったら是非探しておいてください。
どうもありがとう。

2006.11.26 16:16 URL | 伊藤誠吾 #ZoRFvfBo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/84-9544d856

