あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

2月25日。

えー…手前みそでございやすが…今日はおいらの誕生日でしたあ☆
いくつになったかなんて野暮なコトは聞かんで下さいましよf^_^;
どーせプロフィール見たら解るコトだすぃ(#^.^#)

朝から幼なじみや高校の同級生からお祝いのメール♪
父と母から、そして二人の姉から…と思ったら、二人の姉からは、おいらへのお祝いメールぢゃなくて、従兄弟の結婚するかも情報だった…(-.-;)おいおい…おいらの誕生日はぁ?…完璧忘れられてるよ(T_T)
まあねー。結婚情報の方がインパクトあるもんねー。ふーんだ( ̄^ ̄)

でも、ちゃんとお祝いしてもらえたよ♪
実家に帰ったら、お寿司とケーキを用意して待っててくれました!

美味しかったぁ(o^~^o)お腹いっぱい食べて…また太っちょになっちゃうf^_^;でもシアワセ(●^▽^●)♪

んでんでぇ、食後の運動(?)に20年振り位に百人一首をやったの。

詠み手は父と母。取り手は小学校一年生の甥っ子と一番上の姉とおいら。

結果は…
1位:姉。
2位:おいら。
3位:甥っ子。

姉は流石によく覚えていて、上の句を聞いただけで大半を取ってしまう。札が少なくなると…おいらと甥っ子はもう手も足も出ない(>_<)

しかし…甥っ子には正直びっくりした!小一だと思ってタカをくくっていたのだが…御恥ずかしながら…おいらとは僅差の枚数でした(//△//)ひゃー。

でも、久々にやったら楽しくて、ついエキサイトしちゃった!
灯台下暗し…自分の膝の前にある札を取られると、ひじょーに悔しい(≧へ≦)ちゃんとチェックしてるつもりなんだけどねー…いざとなると足元って見えてないのよねー(*_*)

甥っ子がカワイイ小さな花束と方眼紙で作った恐竜とやっぱり自分で作った恐竜カードのセットをプレゼントしてくれました♪一生懸命作ってくれたんだねーo(^-^)o

そうそう!恐竜カードのセットの中に「10000円」って書いてある紙が入ってた!(笑)

たはは…甥っ子からお小遣貰っちゃったよf^_^;(苦笑。)

…将来有望かしら?( ̄∨ ̄)ふふっ♪


スポンサーサイト

誕生日おめでとうございますー

2010.02.27 22:54 URL | YTB@演劇塾 #e6Z6aYOI [ 編集 ]

お祝いコメ!
有難うございまーす☆

わーい\^o^/

2010.02.28 16:16 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/838-c850009d

