あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

2月23日。
今日は、すこーし暖かかった♪

遅ればせながら…

NC赤英・劇団葬、ご弔問下さいました皆様…本当に有難うございました!

阿佐ヶ谷LoftA。兄さんが最後に立ったステージでした。

療養中だった兄さんが、昨年10月の『ビストロコント』の日に突然阿佐ヶ谷LoftAに現れて…「岡田っ!新ネタやるぞっ!」って、ちょっとニヤリとしたやる気満々の笑みを浮かべていたのを思い出します(^-^)

しかし、狭いライヴハウスに溢れんばかりのお客様にお越し頂けて…本当に、兄さんは愛されているな~っ!幸せ者だなぁ~(●^▽^●)って思いました。

劇団葬には、兄さんのご両親と妹さんご夫婦にも遠路静岡からお越し頂きました。

お母様は、遺品を眺めて泣いていらしたケド…お父様は気丈に振る舞っていらして…。
告別式の時にも言ってらしたケド、「私達が知らなかった清英のやってきたコト、交友関係、全てがわかりました」と。
ご両親、嬉しそうでした。
皆様、本当に有難うございましたm(__)m

さてさて…吉澤じゅんじゅんが、御実家の胡瓜農家をサポートする為に休団し、故郷に帰りました。
なんか一気に淋しくなっちゃったなーφ(.. )

だからこそ!おいら達が頑張らなくちゃ( ̄^ ̄)!

兄さんのお父様が言ってたっけ…「くれぐれも身体に健康に気をつけて下さい!病気にならないようにしてください!病気には絶対に勝てません!」

…そうだよね。いくら頑張っても、健康でなきゃ!
兄さんは身を持って教えてくれたのかもしれない。
おいら達が元気に芝居をやり続ける為に!


スポンサーサイト

菊ちゃん、お誕生日おめでとう!

赤堀さんやじゅんじゅんの抜けた後もルナが盛り上がるよう、頑張って下さいね。

でも健康には注意!

2010.02.25 19:01 URL | MEGA #- [ 編集 ]

きくさん、ルナさん
こんにちは。

先日の『~NC赤英を笑いとともに~』
まだまだ信じられなかった。
だけど、いつもなら物販コーナーにNCさんの遺影や遺品。
見たとき目頭が熱くなりました。

自分は一客でしかないけど、なまくりーむさん好きです。

座長さまが「ウソをついていて、すいません」「隠していてごめんなさい」と言っていました。

謝ることはないです。
と思いました。

とても悲しかった。
だけど、一番悲しかった、辛かったのは、団員のみなさま、演劇仲間ですよね。もちろん、御親族さまも。

「病気になってはいけません」
優しそうなお父様の言葉。
何度も何度も。
ロフトに響いてました。
重かった。


これは、お客様とファンへメッセージ、
そして、息子が亡くなった残念さ、と受けました。

事実は受けとめなければ。

そして、吉じゅん!
絶対、ルナ舞台に戻ってきてっ!!!
いや、戻ってくる

信じてる。


このコメント書いてる中…
なんだか泪が…色々と。

ズルいぜ、人を泣かせて。


きくさん、ルナさん
これからも(笑いを)
よろしくお願いします。


ねっ。


2010.02.25 19:15 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

お誕生日のお祝いコメント、有難うございます☆

もっともっと面白くなれるように頑張りますっ!

2010.02.26 01:58 URL | きく。 #- [ 編集 ]

コメント、有難うございます!

本当…お父様のお言葉は、心にずっしりと響きました。
まさか、あれだけ「笑って送ってやろう」と言っていた座長がステージで涙を流すとは思いもしなかった。
最後まで笑っていようと努めて…でも、お父様の言葉で一気に張り裂けてしまったんでしょうね…。

おいら達も健康に気をつけて頑張らねば!
そして、ルナの公演に遊びに来て下さるお客様も!
健康じゃなきゃ遊びに来られないし、楽しめないですもんね!

兄さんの分まで、そして…じゅんじゅんが絶対に帰ってくると信じて、もっとパワフルになろうと思います!

あ!写真、有難うございました(^_-)-☆


2010.02.26 02:14 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/837-5e27c6bc

