あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は平成22年2月22日!
2が5つも並んだゾロ目のなんとも珍しい日ですが、そんな事よりも全国的に2月22日はにゃんにゃんにゃん猫の日でございます!
いいよね猫!猫大好き!
猫にまっしぐら!
今自分がすんでるところは地域猫、看板猫が多いので猫好きのオイラにはとても良いところでございます!

まあ、家の近くに住み着いてる猫は警戒心が若干強いので近づくとすぐに逃げちゃうんですけどね・・・。
ちと寂しい・・・(´・ω:;.:...

駄菓子菓子!

商店街にいる猫は人馴れしまくってて撫で放題なのです!
今日は猫の日なので仕事帰りに一杯撫でよう!とルンルン気分で今日は帰ってきました!



・・・・が。



のーーー!猫のたまり場で工事してるーー!


そんな事してたら猫さん達がいるわけ無いじゃないか!
いつもは4匹ぐらい固まってるのに!

こんな感じで!
090622_2239~001

黒い猫だからわかりづらいけど4匹いるんだよー。

もーー!工事のバカ!年度末だからって工事してるんじゃないよ!
いや、まだ年度末関係ない工事かもしれないけどさ!!


そんな訳で、一気にテンションが下がってしまいました・・・。

いいもん・・・家の猫ゾーンで癒されるもん・・・。
100223_0030~001

特に集めてる訳ではないのですが、いつのまにか増えてる猫グッズ。
ま、あまり物は増やせないので大してある訳でもないんですけどね。
セクメトさんとか虎も混じってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

あー、でもやっぱり生猫撫でたかったなー・・・(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/836-64ec4e0f

