あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100121_1031~001
我が家にある父さん。
今となっては、感慨深いものがあります。

ちなみに円座クッションでございます。痔じゃないよ。
2年くらい前の誕生日に妹からもらいました。
さすが、よく分かってるな我が妹よ。
なかなかに使い心地が良いので愛用しております。
外に干してるとシュールですけどねー。
ちっこい胴体が愛らしいです。





・・・お化けは死なないって言ってたじゃないか、父さん・・・。


ものまねはよくやられるけれど、他に無い声優さんでした。
ペルソナのイゴールも良かったなー。
田の中勇さん・・・。
ちと遅くなってしまいましたが、ご冥福をお祈りします・・・。



しかし、本当に代わりは誰がやれるんだろうか?

ものまねだけは辞めて欲しいなー。

いっそ、まったく違う声質の人がやっても良いと思うんですよ。

たしかに田の中さんの声を知ってると違和感ありまくりだろうけど、今後は前の声を知らない人だって見るようになるわけだしね。
アニメは子供の為にあるものだもの。
ウチらは趣味で嗜んでるだけだもの。

ドラえもんだって最初は違和感あったけど、今は・・。きっと違和感なく見れてる人もいると思うんだ。


ところで、この円座クッション。裏側から真ん中の穴に手を突っ込むと結構怖いことになったりします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/831-57f5449e

