あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:佐々木輝之


NC赤英最後の舞台。

しっかり見届けてきました!

お父様とお母様という最高の共演者を得たNC赤英ラストショー(笑)

とんでもなく楽しくて素敵な、最高のショーでした!!!




清雪演妙信士


お父様がおっしゃっていました。

「あいつの新しい芸名です」



(笑)



NC赤英は逝ってしまいましたが...
清雪演妙信士として新たなスタートを切りました。


皆さん!あいつの新しい旅をこれからも応援してくださいね。







清雪演妙信士...






長っ!(笑)
スポンサーサイト

テリー兄さん、ルナさん、
こんにちは。

NCさんのこと…
事実と認めなくてはいけないんですね。

自分とのツーショットは1枚しかありません。大切にします。

新しい芸名で、また、きっと、絶対、たくさんのファンができますね。


「2月19日、笑いとともに送る会」自分も参加してよろしいでしょうかね?



ありがとう


NCさん。



そして、ルナさん。
これからも宜しくお願いします。

2010.01.10 17:48 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

位の高そうな戒名みたいですね

院号まであるし

名前からわかるように

新しい演者の誕生です

向こうでも、周りを楽しませてくれそうですね

2010.01.10 22:59 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

 とても残念です。
 ご冥福をお祈りします。

2010.01.13 16:06 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/827-3c9d1e4c

