あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100107172952
執筆者:佐々木輝之


“文豪”を御覧の通り...
NC 赤英が...すい臓癌により亡くなりました。


これ...ウソみたいだけど...ホントなんだよね...。


いまだに全く実感が湧かないのですが...

“虎と書いて、漢(男)と読む”NC 赤英は...

2010年...虎(寅)年の正月に...



死んじゃったぁ(笑)




若手を怒鳴りつけるときによくこんな事を言ってたっけ...

『俺は命懸けで芝居やってんだ!』

そう言い放った後、目の前で繰り出される...『ま、時計してないけどね』『イエス高須クリニック』『うわぁ~!ここに壁なかったのね』...


ホントに命懸けちゃ...ダメじゃんか...


バカ(笑)



.......

昭和のお父さんのような頑固さと、昭和の鼻垂れ小僧のような純粋さ...非常に真面目で、実は繊細で誠実な男...

人に厳しく自分に甘く、金に細かい潔癖症...そして、異常なほど旺盛な性欲。

JAZZと神秘と韓流と...スタートレックと、うまい棒とジャージを愛した男...

そんなあいつが、みんな大好きだった。





....なあキヨポン!教えてくれよ!


なんでだよ...






なんでお前...






なんでシャワーヘッド2回も壊したんだよぉ~!?



どんな使い方したら2回もシャワーヘッドって壊れるんだよ~!?


墓まで持ってく程恥ずかしい使い方って...いったいなんなんだぁ~!(笑)






ちょっとだけ形の違う眼鏡を数多く持ち、実は身だしなみに気を使うお洒落な男NC曰わく...

“心に深い孤独をかかえた男”から君へこの言葉を贈るぜ!


I LOVE YOU !


(笑)
スポンサーサイト

魂魄と成ってか、生まれ変わってか・・・
いつの日か再びNCさんがステージに立つことを、客席で時計をしないで待っています。

2010.01.07 20:45 URL | 山口A二郎 #WCSj23LI [ 編集 ]

今日、弟(堀江)から聞いてびっくりしました。
正直、エロくてずうずうしい所が嫌いでした。
友達にはなりたくない人でした。
NC赤英さんのSILLY COMMANDのチラシを制作した時、
いろいろあってその後、ギクシャクしてしまいましたが、
芸は好きで素晴らしいので
いつか大ブレイクして欲しいと思っていました。
ご冥福をお祈りいたします。

2010.01.07 22:34 URL | グラファンキ一 #.ZgZaieE [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。沢山の笑いをありがとうございました。

2010.01.07 23:05 URL | DIVA #- [ 編集 ]

時計を多めに持って待ってます。
今度こそあのギャグを封じるために(笑)。

2010.01.08 12:58 URL | トヨダタクミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/825-86fc7d15

