あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

12月29日。
『南極(人)』昨日無事に終了致しました!

御来場下さいました皆様、有難うございました!
千秋楽を終えて、昨日は丸一日死んでいました(-.-;)

『南極(人)』では、おいらにしては珍しい役どころで…楽しかったなあ
普段は、お色気や阿婆擦れ的なキャラが多いおいらにとっては、とっても新鮮でした。

思えば、先月の『オールド・フランケンシュタイン』が終わって直ぐに『南極(人)』の稽古が始まり、約二週間で本番を迎え…長台詞と早口に(主役の方の比にはならないが)いっぱいいっぱいでしたがf^_^;
でも期間が短い分、濃密な時間でした。

…まさか、この年になってセーラー服を着るとは思いもしなかったなあ(¨;)
言われましたよ、衣裳合わせの時に…「お店の娘?」って(-.-;)

え?この年っていくつかって?

ほっといて頂戴( ̄^ ̄)

あー…酔っ払ってて何を書いてるんだか解らなくなってきた…。
実は、今日は劇団事務所の大掃除で、今は『お疲れ様会』。ようは『納会』の最中なのです。
座長が美味しいスキヤキを作ってくれました(o^~^o)
お腹いっぱいだよお♪

おっと…めっちゃ脱線してしまいましたm(__)m

とにかく、『南極(人)』が終わったと同時に、一年間に渡る『ルナティック・サーキット』も終わりました。

『ルナティック・サーキット』に沢山遊びに来て下さいました皆様、本当に有難うございましたm(__)m

来年のコトを言うと鬼が笑うと申しますが…来年、一発目は『ビストロコント・大新年会☆』@阿佐ヶ谷LoftA。
です!

チャージ¥1000‐(Drink&Foodは別途)
プレゼント大会もあるよ!
是非遊びに来て下さい!

今年一年間、本当に有難うございました!
良いお年を!
来年も劇団あぁルナティックシアターをヨロシクお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

日時を~1月30日でしたっけ?

南極(人)お疲れ様です。あの勉三さんメガネは売り物なんでしょうか?欲しいです。
セーラー写メアップするべきです、断固。

2009.12.30 08:34 URL | ドウッジ #- [ 編集 ]

なんか、エセイモトみたいですな~

次はチョビヒゲにハゲづらだったりして

ついに、キャラの路線変更かな?

まあ、芸の幅が広がったとなるのかな?

なんにせよ、マラソン舞台の一年お疲れ様でした

2009.12.30 11:43 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

御来場、ホントに有難うございました!

あの眼鏡はLoftで買いました!
ハンズにもあると思いますよ!

軍隊ヲタク大石遥の写メは新年のご挨拶blogにアップしよーと思います!
阿佐ヶ谷LoftA『ビストロ・コント&大新年会☆』は、30日です!
詳細は劇団ホームページを御覧になって下さいね!
今年も後19時間弱。
良いお年をお迎え下さい!(^_-)-☆

2009.12.31 05:11 URL | きく。 #- [ 編集 ]

エセイモト…と言われればそうかもしれませんね(笑)
でも、今回はこのキャラで確実に芸の幅を拡げられたのではないかと…自分自身でも思っています。
…チョビヒゲにハゲヅラかあ…ちょっとやってみたいかもー♪

ホントに…破戒心さんにも観て頂きたかったなあ。

『ホラリオン2』の時から、遠路遥々大阪から何度もお越し頂いて…本当に心から感謝いたします!m(__)m
良いお年をお迎え下さい!
来年もヨロシクお願いします(^_-)-☆

2009.12.31 05:23 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/820-78e48dac

