あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06-11-19_13-05.jpg

今日はルナティックの愉快な仲間達で遠足に行ってきました~!
行き先は奥多摩。奥多摩って初めて行ったんだけど、あれで東京都なんだよね。かなりの大自然でビックリ。
いやぁ~、しかし驚く程の寒さと雨でしたね~。今日は。
当初は、バーベキューでもしようかって話だったんだけど、今日の天気じゃ無理だね。凍死するよ(笑)まじで。
でもね、奥多摩湖の周りの山々には、雨のせいか仙人が出てくるような雲がかかってて、それはそれでなんか神秘的で綺麗だったよ。
遅いお昼に入ったバンガローのお店ではラムと鹿のお肉を食べました。とにかくお腹減ってたから超おいしかった!やまめやますの塩焼きも食べたよ。しかもすごい勢いで。自然の恵みって有り難いね。都心で生活してると分かんなくなるもんね。そういうの。
そして最後に温泉に入ってきました。
そこの温泉は、肌触りがぬるっとしてて、なんとなくお肌がしっとりした気がします。いつも狭いユニットでシャワーだけだから、大きいお風呂はホント楽しい。当然、全裸平泳ぎもしたよ~(笑)
たまにはこうやって日常を離れるのは、自分をリセットできていいね。明日からも頑張ろう☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/82-4aac01f7

