あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

12月25日。
…っても、もう日付変更線越えたケドねーf^_^;

『南極(人)』5日目。
今日はめちゃくちゃ嬉しい再会があった♪

だいぶ前に舞台で共演した植木紀世彦君(以下:きぃちゃんと呼ぶ)。
舞台共演して一年後位に、とある自主製作映画のロケで合って以来…実に8年振りの再会だ!

きぃちゃんは、体の大きなハッピースマイルフエイスな人。
んで、和服がめちゃくちゃ似合う男なんだあ!

今日も、着流しに羽織り、外套と中折れ帽、手には鹿角をあしらった巾着 といった、何とも粋な出で立ち♪

イイねぃ♪江戸っ子だねぃ♪日本男児だねぃ♪
和服好きのおいらには堪りませんわ♪

きいちゃんは先日、『南極(人)』に客演してくれている藤田由美子ちゃんとシアター千住で舞台を共にしていたのだ!

世間ってせまいなー(¨;)

再会を祝して呑んだ時に判ったのですが…きぃちゃん、なんと今CMに出演しています!

日清の『太麺堂々』。
沢山のお相撲さんが、モー娘の『ラブレボリューション』の替え歌で踊ってる中で『カモーンッ!』って切れ良くポーズをしているのが…おいらの仲間、きぃちゃんなのだ!
要チェックすべし☆

一度だけとはいえ、舞台を共にした仲間が活躍しているのは、やっぱり自分のコトのように嬉しいO(≧∇≦)o

さて、『南極(人)』も余すところ二日。計4ステージだ。

明日は『ホラリオン2・地獄の楽園フルスロットル』で客演してくれた櫻井ゆうこちゃんも観に来てくれる予定だ。

さてさて、明日の2ステージに備えて眠るかのー(´Q`)。oO



うわさ通り客席は知り合いばっかりなのですね 一般のお客さんってどのくらいいるのでしょうか? 見にいきづらい

2009.12.26 12:47 URL | 京極ファン #- [ 編集 ]

コメ、有難うございます!
確かに身内も多いですが、京極さんの純粋なファンの方も結構いらしてますので、安心して御来場下さいませ!(^_-)-☆

2009.12.26 18:00 URL | きく。 #- [ 編集 ]

さすがに、顔なじみでもいきなりの乱入はないんでしょう

けど、逆にイジクリというなの引きずり込みがあるような気がするのは

自分だけかな?

知り合いが頑張ってるのみると、刺激にもなることでしょうね。

そうか~ 櫻井さん来るんだ~

櫻井さんを見に行く価値あるかも~

って、本題変わっとるやん…

基本、こんなお調子者です 自分でいうか~

2009.12.27 00:03 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/816-b656939e

