あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

12月25日。

☆めりーくりすまーすっ☆

どんなクリスマスをお過しですか?
もちろん!おいら達は公演中だーい!

『南極(人)』。公開ゲネプロから数えて、本日でもう5日目。
折り返しだわあ(^O)=3

昨日は、御来場下さった皆様に、出演者からクリスマスプレゼントしましたっ☆

そして、今日もプレゼントが有るよ(^_-)-☆

そ・し・てっ!
千秋楽18:00からの公演では、『南極(人)』の原作者でおられる京極夏彦さんも観に来て下さるコトが決定しました☆

舞台版『南極(人)』。
27日までやってるよー!
みんなーっ!遊びに来てねー\^o^/


スポンサーサイト

行けるなら行きたいとこだが

さすがにちと厳しいですな~

どんな、クリスマスプレゼントだしたのかな?

まさか・・・家の鍵が再びなんてないでしょうが

だれか、サンタコスプレしたのかな?

2009.12.25 23:37 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

ですよねー…年末だし、大阪からでは…(:_;)

でも…おいらの今回のキャラは、破戒心さんにも是非観て頂きたかったなあ(¨;)

クリスマスプレゼントは出演者全員で持ち寄り!
お酒だったり、昔作ったガンプラだったり、プレゼントの為にUFOキャッチャーで何かをGetしてきた人もいたなー。

因みに、おいらが提供したのは…魚肉ソーセージでしょー。一味唐辛子でしょー。スルメでしょー。バターピーナッツでしょー。みかんでしょー。ライターでしょー…ほぼ食べ物ばっかりf^_^;

へへへっ!芸がないや。

サンタコスをした人は残念ながら居ませんでした。

今回は芝居だけでそこまで頭が回らなかったあ(*_*)

2009.12.26 01:26 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/815-9e21e7a0

