あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さーて皆様クリスマスはいかがおすごしですか!?

クリスマスも公演中の私達ですが、そんな私達と一緒に劇場で過ごしてくれる素敵な皆様に、なんとプレゼントがあります!

24日と25日の3回の公演にご来場して下さった方全員にもれなくクリスマスプレゼントをご用意いたしました!
何をプレゼントするかは当日のお楽しみ!
なんせ今決まったからね!(・∀・)アヒャ

劇団や役者が用意したプレゼント+メッセージカードを是非手に入れてねー!ウフフ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/814-8c82dd7e

