あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


執筆者 岡田竜二

犬神さんのライブ行ってきました♪

久しぶりに渋谷来たな~。ブックファースト無くなってH&Mになってる。
渋谷の時の流れは速いのね。まぁいいや!

ホラリ2の時、ヘッドバンキングして鞭打ちになったので今回はしない。
招待のうえ、関係者席でゆっくり見してもらちゃった。2階席の上から犬っ子さん(犬神さんのファンの方)を観てたのですがあんなに頭振るのね。(知ってたけど。)あそこまで、揃ってると圧巻だよ!

あと、ちょっとした芝居ありトークありで盛りだくさん15年間やってると違うね!

でも、ドラムのアキラさんはフリートークが苦手らしいんだけど。
会場に「人の良さ」が空気がほわーって伝わるんだよね。
おもしろいお兄さんだな。

ライブが終わったあと会ったんですが、お疲れ様でしたとあきらさんの肩を揉んだら、物凄くやわらかかった。
ドラムをあんな勢いでたたくのに凄くやわらかかった。
なんでだ?いい筋肉だからかな?



冷静に上から、傍観ですか~
確かに特等席だ

しゃべくり苦手でも
雰囲気で笑ってごまかせるキャラといえるのかな?これも才能か

筋肉は硬すぎるよりも
しなやかな適度に締まってるのがよいのではないですか
格闘技などでも、硬すぎると怪我しやすいので
適度に柔らかいのが望まれるみたいですし

2009.12.06 09:58 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

という事は あの筋肉はアスリートですね!

2009.12.06 12:07 URL | 岡田竜二 #- [ 編集 ]

正しくはヘッドバン“ギ”ングですが…。銀行ではないので…(笑)

2009.12.07 14:12 URL | だっふんだー #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんとだ。これじゃ、銀行だ(笑)

2009.12.08 21:45 URL | 岡田竜二 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/801-c5204d5b

