あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


執筆者:佐々木輝之


『南極(人)』稽古...

毎日頑張っておりやすよ。

なんたって京極夏彦さん原作ですから...

言葉の持つ面白さがハンパないの。

そんな言葉達に命を吹き込む...

ハンパない作業だわよ(笑)



話しは変わって...遂に決まりましたね。

WORLD CUP 南アフリカ大会の組み合わせ。

我らが日本代表は、E組...対戦国はオランダ、デンマーク、カメルーン...


ぶっちゃけ今の日本代表の実力、戦術、采配を考えますと...

全敗かな(苦笑)

楽観的に考えても...


うぅ~~~ん...




やっぱり全敗(笑)




“もしかしたら!?”と思わせてくれるようなチームを、メガネの指揮官がこれから作り上げてくれるとは...

思えないしね。



ロシアが出場を逃したんだから...ヒディンクに監督を換える!ってくらいしてくれない限り...


メガネJAPANには...猫の額ほどの期待も持てないんだもん。
スポンサーサイト

監督の地位を奪いにいきますか

プレイの中にもお笑いいれてみますか?
プレイヤーのアピールとして…こちらは得意分野でしょ?

フランケンのフンガーが
たまに頭によぎり
仕事中にふきそうになります。
二枚目にあないなキャラさせるとは、すごい劇団だ

2009.12.05 23:57 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/800-4596baf8

