あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1484.jpg


執筆者:菊田貴公。

12月4日。
今日は『南極(人)』の稽古はお休みでした。

んで、本日は渋谷のO‐WESTへ…『ホラリオン2』でライヴをやってくださいました、犬神サーカス団のライヴに、座長・こっちぃ・岡っち・エリックと4人で行って来ました!

楽しかったあ♪
『ホラリ2』の時もスゴイ楽しかったケド、今日のライヴもめちゃめちゃ楽しかった☆

おいら達は、2階の御席で拝見させて頂いてたんだけど…犬っ子さん(←ファンの方々)の盛り上がりかたがハンパないっ!
すごいねーアレ、ヘッドバンキングって言うの?
振ってましたよ!頭!
連獅子の如く!

いやぁ~…お見事でした!下北沢・楽園の時も、すっごいなーっ!って思ったケド、上から観ると もっとスゴイッ☆
まるでマスゲームの様に揃っていらっしゃる!
いやいや…ホントにお見事♪

所用があったので時間をちびっと気にしながら…でも、最後までちゃんと観られました!

ケツカッチンだったのでご挨拶も出来ずにライヴハウスを出てしまったんだケド…ホントに楽しかった♪
楽曲だけでなく、トークも面白かった!
あきらお兄さんが赤ちゃんに戻って来ている…って言うの、笑った♪

凶子さん、素敵だったなあ…ライヴ全般振袖姿だったんだケド、最後の方では純白のウエディングドレスにお色直し!
それがまた、ちょーかわいいの♪
で、ウエディングドレス姿で頭をを振るっ☆

そうそう!犬神サーカス団は来年春に新曲をリリースするんだって!
そ・し・て…なんと!海外進出決定だあっ☆

スゴイッ!すごいよ犬神サーカス団!

おめでとうございます☆
楽しくて面白くて、おちゃめでカッコイイステージを有難うございました!
そして、15周年記念ツアーファイナル!お疲れ様でした!

これからも犬神サーカス団を応援したいと思う…おいらなのでした(●^▽^●)/''

スポンサーサイト

15年もやってんだ~
スゲェ~~
継続は力なりだな~

ところで、みにいったの
5人でないんすか?
ご自分を頭数にいれてない?
まさか、手荷物扱いでは…

2009.12.05 23:52 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

…う゛っ…ご…5人です。
自分を入れ忘れ…いや、どちらかというと、エリックを忘れてたのかも?
(笑)f^_^;

2009.12.08 21:38 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/799-45bbea9c

