あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:吉澤純子

遅くなりましたが、まず、オールドフランケンシュタインにご来場頂きました皆様!本当にありがとうございました~(´∀`)vV
吉澤は初めての悪役に緊張しつつもウッハウハでした(笑)

そんな余韻に浸る間もなく、南極の稽古が進んでおります☆

台本がいつもの倍くらい厚い、もちろんそれだけ長い、なのでテンポ良く進めなくちゃいけない。
今回の台詞は私の今までの人生で、断トツで1番長いです。
台詞を覚えるのに必死、そして舌が回るように必死です!


頑張るぞ、おーーー!!


稽古からの帰り道。
佐々木兄さんともやしさんが色々アドバイスをくれました。
最近の佐々木さんは『後輩から頼られて慕われる先輩』を目指しているようで、何かある度に『悩み事なら俺に相談しろ』とか、ちょっかい出すと『(俺)慕われてる』とか言います。
ちょっとだけめんどくさい感じです(笑)

でも昨日のアドバイスは本気で為になりましたー!
流石先輩っ!頼りになるなーー\(^O^)/!
兄さんありがとうーー!
スポンサーサイト

それほどの 長い ? 沢山の台詞?

お笑いはお休みして
マジの魅せる舞台になるのでしょうか?
どんなんなるのか、想像すると楽しいなり

2009.12.05 23:46 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

破戒心さんこんばんは!
今回は長いです。普段の台本が54ページとかそれくらいなんですが、今回はなんと80ページを越えてます…!
そして座長が演じる南極を始め、話の中心となる役の人は台詞も多く、それ以外の人は2役の人が多いからその演じ分けも結構大変。
と、なかなか厄介です。
でもやり甲斐があるし楽しいです!
お芝居の内容自体が馬鹿馬鹿しいほどのコメディーですが、『おぉ!!』っとなるような見せ場はあるので、ルナのマジな一面もお見せできると思いますよ( ´∀`)?
いつものルナとは一味違う、でも凄くおもしろくて濃いものが出来そうです!お楽しみに~♪

2009.12.06 00:59 URL | 吉澤純子 #Dy0Je4bo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/798-7a4a19c6

