あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1483.jpg


執筆者:菊田貴公。

12月3日。
お寒ぅございますねぇ~彡(-_-;)彡
でも、おいら達は寒さを忘れる程の熱い稽古をしておりますよ!

今日は、渡辺克己さんが欠席の為、な・な・な・なんとっ!新人のエリックくんが代役に大抜擢です!

必死にやっとりましたよ!まだまだだけどね(^_-)-☆
座長に激を飛ばされながらだけど、自分なりに頑張ってたみたい。

頑張れ!エリック!

お稽古中にいない人の代役を出来るのは、めちゃめちゃ勉強になるからね(^_-)-☆(←先輩風びゅーびゅーっ!)

頑張れ頑張れっ\^o^/


写メが驚き?恐怖?

実は寒くて震えてるだけ?
けど、まあ身長あるから
存在感が感じられますよね。
身長も重要な武器なんですかね

2009.12.05 23:40 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

写メは、ちょうど得体の知れない何かに、びっくりしてるシーンですね!
ホント、でかいです。エリック。
でも、姿勢が悪いので只今矯正中。←別に矯正ギブス的な物を付けてるワケぢゃないですケド。

身長が高くても姿勢が悪いと格好悪く見えて、勿体ないですもんね(^_-)-☆

2009.12.08 21:34 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/797-e5d0df33

